Aqours5thラブライブ!Next SPARKLING!!6月9日公演同伴チケットプレゼントキャンペーン!

Aqours5thラブライブ!Next SPARKLING!!同伴チケットプレゼントキャンペーン!

けいこちゃん

差出人:eplus

「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした」

う、うぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふざけんなゴルァぁぁぁぁあぁぁ!!!

イープラスあるあるとか、いいから…。

今回は、残念ながら落選してしまったけど、どうしても行きたい!って方に朗報です!

らぶにゃん

こんにちは。管理人の「Kz」です。

Aqours5thライブのチケットですが、CDに同封されたシリアルでの最速申込抽選が終わり、HP先行申込抽選が終わり、今後機材席の開放による追加などはあるかもしれませんが、申込みは落ち着いたというところだと思います。

私はというと、CD最速先行でDay2(6月9日の日曜日)のみ当選致しました!

山のような「ご用意することができませんでした」メールの中に「ご用意いたしました」を発見した時は、大学の合格者通知掲示板に自分の受験番号を見つけた時ぐらい、嬉しいものです!

まぁ、たくさんのシリアルコードを捧げた結果ですが…当たった以上悔いはない!!

で、タイトルのプレゼントキャンペーンとは何か?って話なのですが…。

私は1stライブからずっと、同じラブライブ好きの友人と2人で参加して来ました。

なので今回も2枚申し込んでいたのですが…その子の不参加が確定し、チケットが余ってしまいました…。

けいこちゃん

行かない理由がデート優先という、まさに愚かさの極み!ラブライバーの風上にも置けぬわ!
全てを犠牲にしてでもラブライブを優先しようとするスタンスも、社会人としてどうかと思うよ…

らぶにゃん

まぁでも、転売はしたくないし、でも空席にしておくのは勿体ないし、他にラブライバーの友達いないし…という事で、Twitterでプレゼントしちゃおう!と思い立ったワケです!

当選者の方は、ライブ当日に現地で合流して頂く流れになります。

6/9(日)の公演分(15時開場17時開演)のみ、1名様ですので、お間違え無く!

抽選対象条件

①Twitter(@kzblog_official)のコメントページ上部に固定している、

【Aqours5thラブライブ!Next SPARKLING!!6月9日公演同伴チケットプレゼントキャンペーン!】と書いた固定ツイートをリツイートして頂く。

②同アカウントをフォローして頂く。

③Twitterのメッセージ&LINEで連絡が取れる方。

④当日、時間に余裕を持って到着して頂ける方&ドタキャンしない方!

①、②の条件を満たした方からランダムで抽選を行い、Twitterのメッセージ機能から当選者の方へメッセージをお送り致します。

注意点

①事前のチケット発送は致しませんのでご了承下さい。当日、現地で一緒に入場する事が条件です。(そもそも申込者同伴じゃないと、本人確認で引っかかったら退場になりますので…)

②レスポンスがないのが一番怖いので、当選通知のメッセージを送った時点から48時間内に何らかのお返事を頂けない場合、当選は無効となり、改めて別の方に当選通知をお送りする事をご了承下さい。

③座席は当日入場前まではお教えしません事、ご了承下さい。(当日までドキドキするのが、個人的な楽しみですので…)

④変な言い方ですが、金銭の見返りを求めてやっていないので、如何なるクレームもお受け致しませんでご了承下さい。

申込み締め切りは、5/10(金)とさせて頂きます。

当選通知は5/12までにはお送り致します。

けいこちゃん

念のため言うけど、万が一でも管理人が行けなくなるとかは、ないよね?
勿論、何が何でも行くつもりだよ!

まぁでも、去年は大雨災害で福岡に行けなかったという事はあったね。

相当ヤバい事がない限りは大丈夫です、ご安心を!

らぶにゃん

(↓ちょうど去年書いた、3rdツアーの記事です。今となっても辛い思い出。)

ラブライブ!Aqours3rdツアー福岡「7/7」当日夜談【行けなかったレポート】

ちなみに、メットライフドームは、2回行った事がありますが、色々な意味でクセの強い会場です!

りきゃこの迷言「みんなちゃんとお風呂入ってねー!」は、初夏の割に寒すぎたメットライフドームで、ファンを気遣ったコメントでした。

その場に居合わせていましたが、雨も降ってたし、本当に寒かったです!

羽織れるものや、折り畳み傘やレインコートなどの事前準備や、特に遠征組はタイムスケジュールも気を付けた方が良いですね。

初めてのライブ!準備はOK?心がけ&忘れ物チェックリスト!

以上、よろしくお願い致します!!